最終更新日 :
Since 11/19/2003
★更新履歴★

2007/4/29
32000アクセスいったよー

2006/11/15
31.000アクセスいきました

2006/7/29
やっほー、祝30000アクセス

2006/5/3
29000アクセス達成

2006/2/25
28000アクセス達成

2005/12/30頃
27000アクセス行ったのをまた見逃しました

2005/12/6
北海道で初滑りの写真をアップしました

★Welcome to my HP★

あなたはtotal番目の訪問者
本日はtoday人からアクセスがあり、
昨日はyesterday人の人に見てもらいました。
過去のアクセス履歴はココから見れます

Google

★メニューはこちら↓↓↓★
掲示板
情報交換の場です。
遊びのお誘い・おすすめの○○など
何でも書き込んでください。
mottuの生活
自己満で書いてる日記です
よろしければ読んでってください。
もっつの色眼鏡
おすすめのサイト・モノ・コトを
紹介するblog
photo album
行く先々で撮ってきた写真です
写真にコメントしてってよー
★ここいらで一休み一休み★
HAPPY KING
   今日の運勢はどんなんかなー??
   記録をリセットしました。今度は誰の運勢がよくなるでしょうかね?
   これまでの結果はこちら

人生のゲーム
   ちっさな人生ゲームです。スーパースターも夢じゃない。

PET ROOM
   いしいちゃんをペットに飼っています。みなさんも餌をあげたりしてみましょう。

みんなの意見を聞いてみよう
   アンケートを採ってみたいと思います。
   第一回目は『好きなラーメン屋さん』です。みなさん奮って投票して下さい。
★Who am I ...★
私のプロフィールはこちらに御座います。
また、このhpに関してご意見・ご要望など御座いましたら、
gmailmottu3@gmail.comまでメールでご連絡下さい。
hotmailmottumottu@hotmail.com←メッセへの登録はこちら

リンク▼ 私の知人のホームページへリンクしてますので、こちらもどうぞ。

このページはリンクフリーです。どんどリンクしてくださって結構です。
バナー画像も作ってみたので使ってください。
バナー

★amazon.co.jpでお買い物★

Designed by : WindowsXP 1280×1024 (true color) / browser : sleipnir
Copyright(c) 2003 - 2005 Nakamoto Masahiro ALL RIGHTS RESERVED.